亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ELT持田香織が年下の細マッチョイケメン彼氏と結婚へ?(笑) [芸能]

ELTも持田香織が結婚するってホントなの・・・???

彼女も37歳だね。
結婚ですか・・・???




お相手の彼氏はどんな人・・・???
ネット画像とか検索したら、出てくるかな?
一般人みたいだけど・・・

30代前半の細マッチョのイケメンらしいけど・・・
180cmの長身で誠実な好青年らしいよ。(笑)

持田香織がジムへ行った時に出会ったとかで・・・
それから、フルマラソンのトレーナーもやってくれたとかで、
その御蔭でホノルルマラソン完走したとかで・・・?!

で、コイが芽生えたのか?
で、結婚なのか???

持田香織は洗脳されているのか?(汗)
そんなことはない・・・(笑)

どうなんでしょうかね?

とりあえず、おめでたいことはいいことで、
今秋にもELT持田香織が結婚するようです。

末永くお幸せに・・・(笑)


そうそう、いっくんは何を思うのか?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。