亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

日本ダービーに勝ったドゥラメンテのミルコ・デムーロ騎手の始球式って何?!(汗) [スポーツ]

東京競馬場で第82回日本ダービーが行われましたが、
1番人気のドゥラメンテが1着になりましたね。

皐月賞、日本ダービーと獲って、これで2冠馬ですよ。(笑)
さあ、3冠馬へ?それとも凱旋門賞へ?!

悩むところですね???(汗)

ドゥラメンテの意味は「大胆な、荒々しい」と言う意味らしいですよ。
イタリア語ですって・・・(笑)


それ以上に悩むのが
ドゥラメンテに騎乗したミルコ・デムーロの始球式ですが・・・?!(汗)



先日、甲子園でミルコ・デムーロ騎手が縦縞の勝負服で
始球式を行ったと・・・(笑)

これはこれは・・・
日本ならではのオモテナシ・・・?!(笑)

ストライクだったの?
それともボールだったのか?
ノーバンで届いたのか?(笑)

私も甲子園のマウンドに立ってみたい・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。