亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

高知ファイティングドッグスの藤川球児を見に、高知県観光も楽しむってのはどう?!(笑) [スポーツ]

夏休みはどこへ遊びに行こうか、検討中・・・

やっぱり、千葉のディズニーランドか?
それとも大阪のUSJか?

定番かっ!!(笑)

何だかったら、北陸新幹線も開通したことだし、
NHK朝ドラ「まれ」もやっていることだし、
金沢の方はどう・・・???輪島とか?!

いや、四国が今、これから熱くなりそうな予感・・・?!(笑)


というのも、
先日、テキサス・レンジャーズを自由契約になった藤川球児投手ですが、
日本球界復帰の話が・・・?!

古巣の阪神タイガースが?
横浜DeNAベイスターズが?
いやいや、巨人がお金でかっさらう・・・?!(笑)
西武もどうのこうのって・・・?!(笑)

日本球界復帰というのは間違いないのか?
間違いなかったようですよ。

しかし、藤川球児の決断は・・・

「高知ファイティングドッグス」でした・・・?!(汗)

何それッて感じですよね?(笑)

実はこの高知ファイティングドッグスとは
四国アイランドリーグplusに所属している独立リーグでして・・・(笑)

藤川球児は出身地の高知を選んだのだ。(笑)

いや~、いいことではないでしょうかね?
感動しましたよ。

今後の彼に注目ですね。



そして、おそらく、今年の夏は高知県へ行く人、増えるのでは???

というのも、この高知ファイティングドッグスのの試合を見て、
そして、高知県観光と言う流れで・・・(笑)

高知県の観光ランキングは・・・???
高知県の観光ですが、グルメはどうでしょうかね?

やっぱり、四万十川のうなぎですかね?
カツオですかね?

美味しいもの食べられそうですね。
そして、自然と遊べそうですが・・・
その前に野球を見て・・・(笑)

今年の夏は高知県が熱いですよ。(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。