亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

日経平均株価が11連騰って、何だかヤバくない?!(大汗) [経済]

日本経済は安泰なのか?(汗)
いや、日本国の借金は増え続けておりますが・・・?!(大汗)

破綻はないのか?
どうなんでしょうかね?


アベノミクスで儲かっている人、儲かってない人、
色々といますが、

日経平均株価は11連騰しているとかで、
これ、27年ぶりのことらしいね。(汗)

高値警戒感はないのか?
一気に下がるとか・・・???(汗)

そろそろ、空売りを仕掛けた方が良いのでは・・・???(笑)

空売りとは・・・???


まあ、投資の勉強はこれからは必須ですよね?
というのも、物価は騰がっても、給料はそれほど上がらない・・・(汗)
庶民の暮らしは良くならない・・・

年金だって、下げられる一方だし、
私達の時は払われるかもわからない・・・(汗)

ならば、投資の勉強をガッツリして、
投資で少しづつでもお金を増やしていかないと・・・???



日本株、米国株、中国株などなど・・・
インドネシア株、ベトナム株だってありかもしれませんね。(笑)

FXとか、不動産投資とか・・・???

コツコツと勉強して、そして、明日笑えるようにする・・・(笑)

投資は自己責任ですよ。

で、人生全てにおいて自己責任かもですよ。
いや、そうですよ。



nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。