亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭のイタリア国際の速報ですよ。(笑) [スポーツ]

テニスの【速報】ですが・・・?!(汗)

速報ではないのか?(汗)


テニスのイタリア国際ですが、
只今、終わりましたね。

ベスト8に進出した世界ランキング6位の錦織圭ですが、
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ相手に
フルセットの末、負けました・・・(涙)



いや~、残念ですね。

NHKーBSで放送されたこの試合ですが、
ジョコビッチの前に為す術なし・・・?!
いや、1セットは取りましたから、大丈夫ですよ。
というのも、1セット目はアレっ!
そんな感じでしたが、2セット目はよしっ!
と言う感じだったし・・・(笑)

ただ、3セット目、錦織圭、もうちょっと粘って欲しかったですね。

ベスト4くらいまで行って欲しかったんですが・・・

さあ、来週から全仏オープンが開幕します。
クレーコート、期待しましょうね。

まあ、6位ですからね・・・
ベスト8くらいで上位者と対戦しますが、
そこで1位、2位くらいに勝ってしまうと、
勢い良く決勝まで行くのではないでしょうかね?(笑)

錦織圭に期待ですよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。