亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

箱根の旅館 仙郷楼の口コミ、評判は?!(汗) [日記]

箱根山の小規模噴火ですが、どうでしょうかね?(汗)
地震が続いているとありますが、どれくらいの震度でしょうか?

そして、警戒レベルが1から2へ上げられ・・・
大涌谷は行けなくなっているのか?(汗)
黒い玉子が食べられないと・・・(苦笑)

我慢しなさい・・・(笑)

そして、箱根ロープウェイも閉鎖して・・・

噴火は大丈夫なのか?

先日、岩手県で震度5強、そして、本日、福島県で震度4の地震がありましたが、
箱根山都の関係は???

そして、富士山は噴火するのか?(汗)


箱根観光に影響は出ていないのか?
どうなんでしょうかね?

箱根の温泉源への立ち入りがあまりできず、
掃除ができないせいか、箱根の温泉が枯れる・・・?!(汗)
湯の量が減っているとかで・・・?!(汗)
温度はどうなのか?

箱根のホテル、旅館はキャンセルが相次いでいるのだろうか?(汗)


箱根の旅館 仙郷楼の口コミは?評判は?



仙郷楼の温泉の泉質は
酸性・カルシウム・マグネシウム・硫酸塩・塩化物泉だそうで、
白濁の湯です。

源泉掛け流しですよ。(笑)

露天風呂や大浴場、良いですね。(笑)
露天風呂付きのお部屋はゆったりとしていて落ち着きますね。

お金に余裕があったら、泊まりたい・・・(笑)

部屋は色々とありますが、和室中心ですね。
露天風呂付きの部屋に泊まってみたいですね。

肝心のお料理ですよ。(笑)
色々と小鉢にありますが、要所は抑えてありますね。(笑)
和牛のステーキ、美味しそうですが・・・(笑)

肝心のお値段ですがどうでしょうかね?
まあ、箱根ですから、そうなに安くはないでしょうし・・・(汗)

2名利用1お一人様料金 2万1000円台から4万2000円台くらいですね。
まあ、できたら、お高い方がお部屋のグレードも上がりますけどね。(笑)

まあ、この仙郷楼ですが、
私が注目しているのはこの旅館にある施設なんですよ。

<陶芸焼物教室>

宿泊者は1日4000円で利用できるようですよ。
外来では5000円らしいです。

最近、コーヒーにハマってまして・・・(笑)
コーヒーカップを自分で作りたいと思っていまして・・・(笑)
ここでの贅沢をしながら、コーヒー茶碗を作るのって有りじゃないのかな?(笑)

箱根の旅館 仙郷楼に行ってみたい・・・(笑)
そう言えば、仙郷楼ですが、鶴瓶のあの番組「家族に乾杯」に出たの?(笑)






nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。