亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

大阪市民が守りたかったモノは「お好み焼き&たこ焼き」だっ!!(笑) [時事]

大阪都構想とは・・・?!(汗)

昨日、大阪市で大阪都構想の賛成、反対の住民投票がありましたが、
反対多数で大阪都構想は実現ならず・・・

まあ、大阪市民はNOを橋下徹大阪市長に突きつけたカタチですね。

大阪市は変わらない・・・?!(汗)

自民党、民主党、公明党、日本共産党がタッグを組んで、
反対したわけですが、これらの党が大阪市を良くしてくれるのか?
もし、彼らが良くしてくれるのなら、もっと前から良くなっているはずですが?!(汗)

大阪市民は「お好み焼き」を守りたかったのか?(汗)
それとも、「たこ焼き」を守りたかったのか?(汗)



いや~、美味しそうですね。(笑)
粉モン、大好き・・・(笑)

まあ、大阪文化は外国人にも人気ありますし、
今後は大阪のいいところは残し、
そして、みんなで変えていく方向で・・・?!(汗)

大阪市は今後、どうなっていくのでしょうね?
守りに入るのか?

そして、この敗北で大阪維新の会はどうなるのか?(汗)
橋下大阪市長は政界引退を発表しましたね。
本当に引退するのかな?(汗)

国政には行かないの?

まあ、ちょっとお休みをもらって・・・?!(笑)

サンジャポ復帰は?
行列のできる法律相談所に復帰はあるのか?

それも12月の大阪市長選までは任期有りますからね。

今後の橋下徹氏に目が離せない・・・?!(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。