亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

「ビリギャル」有村架純は「あまちゃん組」で一人勝ち?!(汗) [芸能]

今、映画「ビリギャル」が公開中・・・?!
満員御礼なのか?(笑)


学年ビリの女子高生が
ある家庭教師との出会いで偏差値40上げて、
慶應大学に合格したとかで・・・???

スゴイっ!!(笑)

その「ビリギャル」の主演をしている女優が有村架純だけど・・・



彼女、今、映画に、ドラマに、CMにと引っ張りだこですね。
儲けてますよ。(笑)

なぜ、彼女はこんなに使われるのか?

事務所が大手なのでしょうか?
やり手なのでしょうか?

有村架純ですが、NHK朝ドラ「あまちゃん」に出演してましたが、
あそこの出演していた女優の中では一番の売れっ子だとかで・・・???

一人勝ちだそうですよ。(笑)


「あまちゃん」ですが、
今、NHKプレミアムで再放送してますね。(笑)

ヒロインの能年玲奈、
そのライバルの橋本愛
若き日の春子役の有村架純。


この3人の中でも一番売れているのが有村架純ですか・・・

今後、NHK朝ドラのヒロインへの道はあるのか?(笑)
どうなんでしょうかね?

月9ヒロインは?(笑)


有村架純の彼氏って誰・・・???(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。