亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

WBA世界バンタム級タイトルマッチで亀田和毅がマクドネルに判定負けの大失態?!(汗) [スポーツ]

ボクシングのタイトルマッチ、最近、多いですね。


米国テキサス州で行われた亀田和毅の試合ですが・・・
あれ、WOWOWで放送したの???(汗)



YouTubeの動画が投稿されていないでしょうかね?(汗)
検索してみます・・・(笑)

WBA世界バンタム級タイトルマッチ
<ジェイミー・マクドネル vs 亀田和毅>

3-0の判定で亀田和毅が負けましたね。(汗)

114-113で3人のジャッジはマクドネルを支持したとかで・・・
これには一部会場からブーイングが起きたとかで・・・?!(汗)

まあ、僅差の判定負けですか???(汗)

実は亀田和毅ですが、3回にマクドネルをダウンさせているとかで・・・(汗)
しかし、その後、攻めきれなかったのか???
徐々に手数が減ってきたとかで・・・???(汗)

ポイントも取られていったのでしょうね・・・(汗)

そして、12回、終了して、判定へ・・・

で、負けちゃったと・・・


亀田和毅、挑戦者なら、もっと攻めないといけませんよね?
守るものはないのだから・・・

兄・亀田興毅もがっかり・・・?!
亀田大毅もがっかり・・・?!
父・亀田史郎もがっかりですよね???

この敗北で亀田和毅は初黒星を喫した・・・
まあ、負けて強くなる・・・
亀田和毅の今後が楽しみですが・・・

次は兄・亀田興毅がマクドネルに挑戦するのか?
敵は俺が取る・・・?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。