亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭は<マドリード・オープン>で優勝できるのか?(汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭のブログ<公式サイト>を見てみましたが・・・



錦織圭はただ今、試合の真っ最中・・・???

先月はスペインのバルセロナで「バルセロナ・オープン」、
この試合、優勝を決め、2連覇ですよ。
これは大きいですね。

それも赤土、クレイコートでの勝利は
錦織圭選手にもいい感じですもんね。(笑)

そして、今回はこちらもスペインでの試合「マドリード・オープン」ですが、
こちらもクレイコート・・・(笑)

スペインの大会って、クレイコートばかりなの???(苦笑)

ベスト8に進出した錦織圭、
今回の相手はダビド・フェレール選手(33・スペイン)
スペインの選手ですから、会場は盛り上がるでしょうね。

しかし、試合は6-4,6-2で
錦織圭選手のストレート勝ち・・・

錦織圭選手、充実してますね。

準決勝進出ですよ。


次の対戦はアンディ・マリー(27・英国)
マリー選手は世界ランキング3位。
対戦成績は1勝3敗、しかし、この前の戦いでは錦織圭が勝ってますから・・・
これはこれは・・・?!

期待しますよ。

準決勝戦で勝って、決勝進出を期待しましょう。
いや、優勝を期待しましょうよ。(笑)

NHKで放送するのか?
5月10日の未明に放送ですよ。


またですか・・・???(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。