亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

別府温泉 「竹と椿のお宿 花べっぷ」の口コミ、評判は?!(大汗) [時事]

「シャーロット」と言ったら・・・

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」にエリー役、
ヒロインのシャーロット・ケイト・フォックスですが・・・
日本で稼いでいますよ。(笑)


そして、先日、英国王室のロイヤルベビーが誕生して
盛り上がりを見せましたが・・・
女の子で名前は「シャーロット」。

ウイリアム王子、キャサリン妃、そして、イギリス、
いや、世界は歓喜に沸いた・・・?!(笑)


そして、あのサル山の子供の名前に・・・「シャーロット」(笑)

大分県大分市にある高崎山自然動物園の猿の子供に
公募から選んで「シャーロット」と命名したとかで・・・

それが大きな波紋を呼んだとか?

「失礼だっ!」とクレームが400件来たとかで・・・(汗)

で、白紙に・・・

しかし、本日の大分市の会見で・・・(笑)
「シャーロット」の決定したようですね。(笑)

こうなったら、大分県大分市の高崎山自然動物園に行って、
シャーロットと言う猿を拝みに行くしかないでしょ?!(笑)

そして、せっかく大分県に行ったのだから、
温泉にはいらないとダメでしょ?

由布院へ・・・
それとも別府温泉へ・・・


別府温泉 「竹と椿のお宿 花べっぷ」の評判は?口コミは?



オープン3周年を迎えたという
まだまだ新しい温泉宿みたいですけど?!
きれいなんでしょうね?

大分県は日本一のおんせん県だとかで・・・(笑)
まあ、温泉で有名な県と言ったら、色々とありますが・・・

愛媛県、静岡県、群馬県、その他いろいろと・・・(笑)

大分県の中でも別府市は有名ですよね?

その別府温泉の「竹と椿のお宿 花べっぷ」ですが・・・
お料理が美味しそうですね。
「おおいた冠地どり」が美味しそうですね。
また、お魚系が美味しそうですよ。(笑)

温泉は新しいだけあって、キレイですね。
泉質はナトリウム-炭酸水素塩泉とのことで、美肌だって・・・(笑)
女性には嬉しいですね。(笑)
そして、炭酸だと、疲れにホント良いんですよね?
運動後の疲労にも最高ですよ。(笑)

お部屋の方は広々としていて、くつろげそうですね。
これまた、女性は喜びそうな造りになっていますね。

問題はお値段なんですが・・・
2名利用時一人9500円から34500円くらいまでですね。
一番高い特別室ですが、
ジェットバス、マッサージチェア付きのようですよ。(笑)


私、大分空港が好きで・・・
晴れると海が物凄くきれいなんですよね?

で、ホバークラフトにも乗ってみたいし・・・(笑)

おさるのシャーロットに会いに大分県に行ってみようかな?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。