亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

小涌谷温泉 「箱根ホテル 小涌園」の口コミ、評判は?!(大汗) [日記]

箱根山が小規模噴火で
警戒レベルを2へ上げている今日このごろですが・・・(汗)

今後、大噴火が起こる可能性は???(汗)

富士山噴火はないでしょうね?(苦笑)



箱根町、旅館組合はこの件で大ピンチか?
観光客離れが心配ですが、
これは逆にチャンスなのでは?(笑)


箱根駅伝の選手たちが走るコースにも出てくるホテルですが
「箱根ホテル 小涌園」の予約状況はどうでしょうね?

私、小涌谷温泉に行ってみたいんですが・・・(笑)




「箱根ホテル 小涌園」ですが、口コミはどうでしょうね?
評判は良いのでしょうか?(汗)

露天風呂付き特別和洋室ですが、マジ良さそうですね。(笑)
露天風呂が何だかいい感じですよ。(笑)

お料理ですが、これですよね?
基本、朝夕食ともバイキングでしょうかね?
カニやお肉など豊富ですね。(笑)
食後のケーキが美味しそうですが、
コーヒーを飲みながら、一服も出来そうですね。(笑)

家族連れには良いところでしょうかね?
お部屋では食べられないのでしょうか?
どうなんでしょうかね?

お部屋は和洋室とあるみたいですね。
ベッドがあるって便利ですよね?

施設ですが、やっぱり、小涌園ですから、
夏季はプールなどもあって、ファミリー向けですね。
そう言えば、ユネッサンありますからね。(笑)


気になるのはお値段ですけど・・・(汗)

一人9000円台から高くて4000円台ですかね?
まあ、4万円も出せば、もうすごくいい部屋だろうし、
露天風呂付きでしょうね。(笑)

美味しい料理を食べて、ゆっくりと温泉に入って・・・
のんびりしたいよね?(笑)


夏休みまで節約して、
秋にでも箱根へ・・・
「箱根ホテル 小涌園」に泊まってみたい・・・(笑)

あっ!箱根駅伝の時って、予約は出来るの?
もうダメ・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。