亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

こんなビキニの水着を着てバリ島でのんびりしたい・・・(笑) [日記]

バリ島へ行きたいな・・・
もう5年もバリ島へは行っていないけど・・・(汗)



ハワイでもいいよ・・・
セブ島でもいいよ。
イビサ島でもいいけど・・・?!(笑)

やっぱり、インドネシアのバリ島が良いな・・・(笑)

バリ島でかわいいビキニ着て・・・(笑)
2017年の最新水着ってどんなのかな?!

結構、可愛いのかな?!
超ハイレグ・・・?!(笑)

どうなのよ???

こんなの可愛いよね?




このビキニはそうでもないかな?!(汗)

それならブラジリアンビキニはどうよ・・・?!(汗)




セクシーすぎて、私には無理かも・・・?!(汗)
ダイエットもしないとならないし・・・(汗)

これ着るなら、10キロ痩せないと・・・(笑)

あぁ~、バリ島でのんびりしたいね。

可愛いビキニ着て、
のんびりとビーチでトロピカルフルーツジュースでも飲んで・・・(笑)

テレマカシーってことで・・・(笑)

ラキラキ?!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。