亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ローソンのノンカフェインコーヒーは受け入れられるのか?!(笑) [時事]

そろそろTシャツの季節ですね。
今年の夏も暑くなりそうですよ。(大汗)


汗ジミ対策しないと・・・(笑)
とりあえず、脇汗パッドかな???(笑)


で、アイスコーヒーが美味しい季節に?!(歓)
スターバックスのアイスコーヒーとか、
マックのコーヒーとか、ミスドのコーヒーもいいけど、
コンビニのコーヒーもいいみたいね。(笑)



それもアイスコーヒー・・・?!

そう言えば、
ローソンがノンカフェインのコーヒーを売り出したとかで
話題に・・・?!

ローソン、色々有りましたから?!(汗)
勝算はあるのか?!

いや、今、カフェインよりもノンカフェインでしょ?!(笑)

カフェイン中毒もシャレにならないし・・・(汗)

カフェインレスのアイスコーヒーで
この夏を乗り切ろう・・・(笑)

って、カフェイン入ったコーヒーだと、
汗が吹き出ちゃって、熱中症にもかかるからね。(汗)

それならノンカフェインのコーヒーが良いよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。