亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

<滝沢秀明 vs 櫻井翔>今夜、不仲説に決着がつく?!(汗) [芸能]

滝沢秀明だけど、ドラマが好調なのかな?!(笑)
視聴率はどうよ?!




TBSドラマ「せいせいするほど、愛してる」ですが、
武井咲との主演ですか・・・タッキー、カッコいいよね?(笑)

武井咲とタッキーのラブシーンですが・・・(汗)
すごいよね?

その番宣なのか?
最近、滝沢秀明をよくバラエティー番組で観ますが・・・?!(笑)

で、「櫻井・有吉THE夜会」に登場する滝沢秀明と武井咲ですが、
ここで櫻井翔と対決するのか???(汗)

二人はジャニーズ事務所の先輩後輩・・・?!

で、なぜ・・・?!(汗)

実のところ、櫻井翔よりも半年間くらい先輩のタッキーですが、
最初の頃は共演などあったかが、この13年間は共演はしていないという。

で、ネット民は思うわけで・・・
タッキーと櫻井翔は仲が悪いと・・・(汗)
不仲説浮上ですよ。(笑)

その真相はどうなんでしょうかね?

で、タッキーと櫻井翔は二人きりでサシ飲みロケを敢行したとかで?!(汗)
衝撃の事実が発覚するというのだ。(汗)

まぁ、ふたりとも30代の大人ですから・・・

でも、タッキー何だか久し振りだね。(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。