亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

桐谷美玲のドラマはどうよ?!(汗)インスタでどじょうすくいが怖いらしい?!(笑) [芸能]

桐谷美玲って、ちょっと痩せすぎじゃね・・・???(汗)

もっと食べて、太ったほうが良いよね?(笑)




桐谷美玲だけど、月9ドラマが始まったけど、どうよ・・・?!(汗)

あのバカ3兄弟に影響されちゃっているのか?!(汗)

バカ3兄弟って・・・?!(笑)

桐谷美玲のインスタ観ても、ドラマ関係の人と出てくるの多いけど?!

山崎賢人とのツーショット・・・?!(笑)

で、桐谷美玲だけど、どじょうすくい?!(笑)
ウケるんだけど・・・(笑)

月9ドラマ「好きな人がいること」の視聴率はどうよ?!
第1回の再放送もやっていましたが、第2回放送は関東地方で10.4%位だったのかな?
うーん、どうよ・・・?!(汗)

まぁ、こんなもんかな?
最近、フジテレビの月9ドラマ、視聴率悪いし・・・

ロケ地は鎌倉でしょ?!
また、鎌倉のロケ地巡りとかかしちゃっている人いるんでしょうね。(笑)

観光客、増えているんでしょうね。(汗)
外国人かな???(笑)

湘南の海で桐谷美玲のビキニ姿はあるのかな?
カップはどれくらいなのか・・・?!ポロって行く?行かない?(笑)

乞うご期待・・・




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。