亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

SMAP解散の真相は?!(汗)smapブログの慎吾ファンは悲しみに暮れている?!(号泣) [芸能]

今日のスポーす新聞の一面に「SMAP解散」の文字・・・(汗)
本当なのか?(汗)

smapブログの慎吾ファンは悲しみに暮れているかも?!(汗)




まぁ、香取慎吾ファンでなくともこの「SMAP解散」は驚いたのでは?!(汗)
で、SMAP解散はいつなのか?
今月中・・・???(汗)
今年中・・・???(笑)

いや、SMAP解散はデマ・・・?!(苦笑)
しかし、ジャニーズ事務所はこのSMAP解散の協議は出ているというのだ。(汗)

2020年の東京パラリンピックまでは待ってくれという声もあるけど・・・?!(笑)

実はスマップ育ての親である女性チーフマネージャーが事務所で孤立?!(汗)
で、退社するというのだが、それに伴い、SMAPも解散へというのだ。(汗)

そして、木村拓哉はジャニーズ事務所に残り、
香取慎吾、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛は退社し、独立するというのだ。

SMAP分裂の危機・・・?!(汗)

以前、SMAPメンバーの森且行が夢を追って、辞めた時、
リストラとか言われたけど、今度のこの退社、独立はどうみるのか?(汗)

ジャニーズ事務所のリストラが始まったのか?(汗)

これだけ大所帯になれば、いろいろと問題勃発するでしょうし、
まとまりもなかなか難しい?!(汗)

だからって、国民的アイドルグループのSMAPを・・・?!(汗)

SMAPの2016年の紅白歌合戦の出場はなくなったのか???(汗)

今後のスマップからの目が離せない・・・
井上公造もびっくりポンや?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。