亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

木村拓哉がラジオでSMAP解散の真相を語る?!(汗) [芸能]

SMAPの解散ですが、マジですかね?(汗)
ガセネタとか・・・???(苦笑)

いや、かなり深刻なようですけど・・・?!(大汗)


何でも、SMAP育ての親である飯島マネージャーが近く、
ジャニーズ事務所を退社するということで
中居正広、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が退社をし、
独立すると・・・?!



で、木村拓哉だけ、ジャニーズ事務所に残るというが・・・?!(汗)

これは本当なのか?

なぜ、キムタクだけ、ジャニーズ事務所に残るのか?
キムタクの持論がありそうだ・・・
「筋が違う・・・」って言う持論が・・・

妻の工藤静香が残って欲しいと言ったとかで・・・?!(汗)


で、SMAP分裂の危機が・・・?!(大汗)

まぁ、ジャニーズ事務所の派閥争いに国民は踊らされているみたいな?!(苦笑)

ジャニーズ事務所の副社長の藤島ジュリー景子の勝利で終わるのか?(汗)

SMAPの解散はどうなるのか?

飯島三智チームマネージャーと4人のクーデターは失敗に終わるのか?
で、もし、4人がジャニーズ事務所に残っても冷遇されないでしょうかね?(汗)

いや~、心配ですよ。(汗)

キムタクだけがいろんな番組に出て、残り4人は・・・(汗)
みたいな・・・(大汗)

で、木村拓哉が自身のラジオ番組でSMAP解散報道について語ったとかで・・・

「今は話せないが、いつか自分の言葉で・・・」と・・・

まぁ、そういうことですね。

ただ、今年の9月までSMAPとしての契約があるみたいなので、
そこまでは最低続けるでしょうけど、その後はどうなのか?

2016年のNHK紅白歌合戦にSMAPは出場していないのか?

ジャニーズ事務所は今どうなっているんでしょうかね?
KAT-TUNの問題などもありますけど・・・
大所帯ですから、隅々まで行き届かないのでしょうね・・・(汗)

「世界に一つだけの花」のCDが今、売れているみたいですが・・・?!(笑)

今後の動向に目が離せませんね。(汗)

って、ジャニーズ事務所の派閥って3つあるのか・・・???(汗)
こりゃ、凄いですね。(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。