亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NHK朝ドラ「まれ」に出演の筧美和子の演技は・・・?!(汗) [芸能]

筧美和子のポッチの画像が・・・?!(汗)




筧美和子が女優デビュー・・・???(汗)
彼女はグラビアアイドルですよね?

その筧美和子がNHK朝の連続テレビ小説「まれ」に初参戦・・・(笑)
なぜ・・・???

事務所が大きいから・・・???(笑)

役柄は古川麻由子と言う女性で、
角洋一郎(高畑裕太)のお見合い相手・・・(笑)
母役に演歌歌手の藤あや子が・・・(笑)

で、筧美和子ですが、演技が・・・(汗)
笑っているだけ・・・???
それとちょっとセリフが・・・???(笑)
まだまだこれからでしょ・・・???

筧美和子のインスタ、ブログには何を書いているのか?
どうなんでしょうかね?

そして、2ch(2ちゃんねる)の反応は?評判は?口コミは?

明日も出てきそうですかね?

角洋一郎(高畑裕太)と結婚できれば、
9月終わりまでちょこちょこ出演できますが?!(笑)

どうなりますか・・・???(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。