亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

「情熱のシーラ」のネタバレ第10話は・・・?!(大汗) [芸能]

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」ですが、第9話、面白かったですね。

スパイ活動を始めたシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが、
アドリアーナ・ウガルテの顔の傷が気になりますね。(汗)




シーラがモロッコを離れるときに
みんな、悲しみましたね。(涙)

バスケス署長、やっぱり、良い人でした。
そして、カンデラリア、フェリックス、ジャミーラ、
みんな、良い人でしたね。

母のドローレスは娘を誇りに思うと・・・(号泣)

そして、やって来たスペインのマドリードですが・・・
高級な工房を開くことに・・・
そこでドイツ人客の情報をスパイする・・・
二人の若い助手に協力してもらって・・・

シーラは名前を「アリーシュ・アゴリウク」に変え、スパイ活動をする。

しかし、次第にシーラの後をつける人物が一人・・・(汗)
その前に酒場でしたか・・・???
シーラの後ろに少し映った人物・・・シーラを見てましたが・・・(汗)
私、気がついたんですよ。

「情熱のシーラ」のネタバレ、第10話ですが・・・

このシーラの後をつけている人物ですが、
シーラがラミーロ・アリーバスと深い中に落ちる前に
婚約していた公務員のイグナシ(オラウール・アレーバロ) ではないかと・・・???

彼、公務員で、今はある大事な任務に就いている・・・???

で、シーラを追っていたとか・・・???(汗)

シーラ・キローガのスパイ活動はうまく行くのか?
スペインのために・・・???

そして、ロザリンダ・フォックスと付き合っている
フアン・ルイス・ベイグベデルは外務大臣を外されて・・・(汗)
どうなりますか???

ますます面白くなってきた「情熱のシーラ」ですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。