亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

渡部香生子がポチッと金メダルを獲得したよっ!!(笑) [スポーツ]

世界水泳がロシアで行われていますけど・・・
日本勢の勢いが止まらない・・・???(笑)


先日、200m個人メドレーで銀メダルをポチっと獲得した
18歳の渡部香生子が・・・(笑)




今度は200m平泳ぎで金メダルと獲得したよっ!!(歓)

これで、来年のリオデジャネイロ五輪の出場内定ですね。(歓)
これは凄いことだよね?

で、この200m平泳ぎですが、3位に3人同タイムで入ったんだよね?(汗)
それだけ、拮抗している証拠・・・
選手層が厚いんだね。

渡部香生子だけど、コーチは竹村吉昭先生ですね。
このコンビ、リオデジャネイロ五輪でもやってくれそうですね。(笑)

で、世界水泳で金メダルを獲った動画を見たら、凄いことに・・・?!(笑)

渡部香生子だけど、まだ18歳・・・
これからが楽しみな選手ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。