亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介はヘドバと美川憲一、どちらが好みなの?!(汗) [芸能]

山内惠介ブログ りなさんは何を思うのか?(汗)

山内惠介も最近じゃ、氷川きよしよりもテレビに出ているような気もしますね。
演歌界の貴公子ですから・・・(笑)

先日、山内惠介がノンストップに出演してましたね。
ファンのお宅へサプライズ登場するって・・・???(笑)
それ、反則でしょ?!(笑)



山内惠介ですが、
昨日はNHK「思い出のメロディー」に出演し、
イスラエル人歌手のヘドバとデュエットし、「ナオミの夢」を熱唱。(笑)
いいコンビですよ。

そして、本日はNHKプレミアム「新・BS日本のうた」に出演し、
美川憲一とスペシャルステージをやるそうで・・・(笑)

ヘドバに美川憲一、どちらも熟女・・・???(笑)
山内惠介はおねえなの・・・???(笑)
そんな噂があったとか・・・???(汗)

まあ、どちらもお姉さま・・・
山内惠介がエスコートしてあげれば、大喜び?(笑)

しかし、山内惠介のスケジュールって、見ていると、
忙しそうですね。(汗)
イベント、テレビにラジオ、出ずっぱりですよ。
忙しいことはいいことですね。

でも、熱中症には気を付けましょうね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。