亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

内田篤人の2chの実況雑談703って何ですかね?(汗) [スポーツ]

内田篤人がご乱心です・・・?!(汗)

いや、ご結婚です。(笑)


内田篤人の2chの実況雑談703って何ですかね???(汗)





サッカー日本代表、
ドイツのブンデスリーガーのシャルケに所属する内田篤人が
ついに年貢の納め時です。(笑)

まあ、別に内田篤人って遊び人ではないですよね?(笑)

2年位前から交際をしていた彼女ですが、
どんな人なのか???

一般女性のようですが、
実は小学校の同級生だという。

良いですね。
内田篤人、また、ファンを獲得しましたか?

とりあえず、支えてくれる彼女と結婚し、
そして、また、日本代表で大暴れしてくれるでしょうね?

内田篤人の小説「ラブセレナーデ」では・・・?!(汗)


ハリルJAPANでの活躍を期待しましょうね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。