亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

水原希子のインスタグラム画像に乳首がくっきり?!(大汗) [芸能]

「心がポキッとね」の 水原希子が ゴリラに見えるって・・・?!(汗)

水原希子の性格ってどうなんでしょうかね?
生意気なのか?
それとも・・・?!(汗)





水原希子のインスタグラムだけど、結構、話題になるよね?(汗)
なぜ、水原希子のインスタグラムが話題なるのか?
それは画像がセクシーなのか???(汗)

今回も水原希子のインスタがラムの画像が話題ですが・・・
何が写っていたのか?(汗)

えっ!?水原希子のインスタグラム画像に
本人の乳首が写っていたとかで・・・???(汗)

正確に言えば・・・

長袖のピンクのニットを着ていた水原希子ですが、
自画撮りして・・・そのニットがぱっつんだったので
そこに乳首がくっきりと写ってしまったと・・・?!(汗)

セクシーですけどね・・・(笑)

これにより、刺激を受けた人?
はたまた、ゲンナリした人?
いろいろだと思いますが・・・(汗)


まあ、色々と有るでしょうね。(笑)

そういえば、水原希子の妹だけど、画像を観たら、
何だか可愛いね。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。