亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

藤川球児大ピンチ?!(汗)レンジャーズをクビになり、阪神タイガース復帰の可能性は?(汗) [スポーツ]

今シーズンもDLからスタートした
テキサス・レンジャーズの藤川球児投手ですが・・・(汗)



何だかピリッとしませんね。(汗)
でも、先日、今季初登板を飾った藤川球児投手ですが、
3人を9球で仕留めましたね。

その後のインタビューでは
「最後で投げるのが私の仕事」と・・・

クローザーになることを・・・

そして、翌日ですが、炎上してしまいましたね。(汗)
2/3を3失点、大炎上・・・?!(汗)
まあ、この試合も2番手として登板しましたが、
こりゃ、クローザーを任せられるのはもうちょっと後ですかね?
と思っていたら・・・

なんと、40人枠から外されちゃった・・・?!(汗)
戦力外通告ですか・・・???

クビ・・・?!

今後はウエーバー公示にかけて、
獲る球団が現れなければ、マイナー行きか?
それとも自由契約を選ぶことになるという。

もし、自由契約を選んだならば、
日本球界復帰もありうるとかで・・・?!(汗)

このままノコノコと帰ってくるのか???(汗)
あいつみたいになるのか???(苦笑)

で、日本球界復帰しても、藤川球児の居場所はあるのか???(大汗)

阪神タイガース復帰はあるのでしょうかね?
まあ、守護神には呉昇桓(オ・スンファン)いますしね。(笑)
その前に藤川球児を使っちゃいますか???(汗)

まあ、藤川球児のプライドもありますので・・・(汗)

日本の他球団が獲りますかね???

広島東洋カープ、行きますか???(笑)
黒田博樹、そして、藤川球児とリレーって、かっこ良くない?(笑)

藤川球児、どんな決断をするのでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。