亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

パナソニックの太陽光パネルのお値段はどれくらい?!(汗) [経済]

最近、九州電力とか、東北電力とかが
新規の太陽光発電の買い取り中止の説明会を開いたとかで
話題になっていたけど・・・?!


「寝耳に水」


事業者は怒っているでしょ?!(汗)


で、政府はこの自然再生エネルギーに本腰じゃないのでしょうかね?
なんやかんや言っても、原子力発電所を動かしたいんでしょうね。


で、思ったんですが、これ以上、電気代が上がるのは黙っていられない。
それなら、自分で作って、売電せずに消費する・・・

これじゃないの・・・???

最初の設備投資はかかりますけど、
あとは・・・


で、最近、パナソニックのCMで太陽光パネルが晴れてなくても
発電するってやっていたけど・・・???(汗)

これ、凄いよね???

おそらくお高いのでしょうけど、
曇っていても光さえあれば、発電する・・・?!(汗)




凄いよね???

こういうのを数枚持っておいて、
そして、蓄電池に貯めて使う・・・

売電しなくても良いから、自分たちだけで使う・・・
電力会社には基本料金だけでOK・・・?!(笑)

ありだよね?


あとは風力発電キットもを取り寄せて、
自作して設置する。

これもありでしょ・・・???(笑)


電気はLEDで・・・(笑)


まあ、お金の心配しないようにガンガン稼げば良いのかな???(笑)
富裕層を目指そう・・・?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。