亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

15日の日経平均株価はまた下がるのか?(汗) [経済]

エボラ出血熱で株価が下がっているのか・・・???(汗)

どうなんでしょうかね???


米国でエボラ出血熱で死亡した人が出て、
そして、感染者が出て・・・(汗)

まあ、スペインでも看護師が感染っていうニュースが・・・

で、ドイツで国連職員が死亡とかいうニュースが・・・?!(汗)

感染が拡大していますね。

日本もちゃんと対策しないと水際で食い止められないでしょ?!(汗)


で、昨日の14日の日経平均株価ですが、
前営業日比364円04銭安の1万4936円51銭で終了しましたね。(汗)

364円安ですか・・・?!(汗)

で、2ヶ月ぶりに日経平均が1万5000円割れを・・・?!(汗)

なぜ・・・???

米国の勢いが衰えているのか?
それにともなって日本も・・・???



いや、単独で日本だけ・・・???
アベノミクスは終わっているという声が・・・?!(汗)


9月25日に付けた年初来高値であるけど・・・16374円
そこから2週間でズドーンと・・・?!(汗)

1400円ほど下がりましたね。(汗)

日本株に割安感でてますよ・・・?!(汗)
そんな声もするというければ、反発期待はできないようだ。(汗)

そうなんですね・・・(涙)


ただ、ドル・円は107円台と何とか持ちこたえているようで、
そこが救いのようだけどね。(苦笑)


日本経済、どうでしょうかね???

アベノミクス失敗に終わるのか?(汗)

物価だけ騰がって、賃金上がらず・・・?!
国民の暮らしは良くならず・・・?!

自民党政権崩壊???
そして、また、民主党へ・・・???
ナイナイ・・・(苦笑)

私たち、国民も待っているばかりでなく、打って出ないといけませんね。(汗)
どうするよ・・・???

で、15日の水曜日の日経平均はどうなるのか???
アメリカ市場次第・・・???

アメリカの犬かっ!?(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。