亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

日本ダービーに勝ったドゥラメンテのミルコ・デムーロ騎手の始球式って何?!(汗) [スポーツ]

東京競馬場で第82回日本ダービーが行われましたが、
1番人気のドゥラメンテが1着になりましたね。

皐月賞、日本ダービーと獲って、これで2冠馬ですよ。(笑)
さあ、3冠馬へ?それとも凱旋門賞へ?!

悩むところですね???(汗)

ドゥラメンテの意味は「大胆な、荒々しい」と言う意味らしいですよ。
イタリア語ですって・・・(笑)


それ以上に悩むのが
ドゥラメンテに騎乗したミルコ・デムーロの始球式ですが・・・?!(汗)



先日、甲子園でミルコ・デムーロ騎手が縦縞の勝負服で
始球式を行ったと・・・(笑)

これはこれは・・・
日本ならではのオモテナシ・・・?!(笑)

ストライクだったの?
それともボールだったのか?
ノーバンで届いたのか?(笑)

私も甲子園のマウンドに立ってみたい・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:競馬

日経平均株価が11連騰って、何だかヤバくない?!(大汗) [経済]

日本経済は安泰なのか?(汗)
いや、日本国の借金は増え続けておりますが・・・?!(大汗)

破綻はないのか?
どうなんでしょうかね?


アベノミクスで儲かっている人、儲かってない人、
色々といますが、

日経平均株価は11連騰しているとかで、
これ、27年ぶりのことらしいね。(汗)

高値警戒感はないのか?
一気に下がるとか・・・???(汗)

そろそろ、空売りを仕掛けた方が良いのでは・・・???(笑)

空売りとは・・・???


まあ、投資の勉強はこれからは必須ですよね?
というのも、物価は騰がっても、給料はそれほど上がらない・・・(汗)
庶民の暮らしは良くならない・・・

年金だって、下げられる一方だし、
私達の時は払われるかもわからない・・・(汗)

ならば、投資の勉強をガッツリして、
投資で少しづつでもお金を増やしていかないと・・・???



日本株、米国株、中国株などなど・・・
インドネシア株、ベトナム株だってありかもしれませんね。(笑)

FXとか、不動産投資とか・・・???

コツコツと勉強して、そして、明日笑えるようにする・・・(笑)

投資は自己責任ですよ。

で、人生全てにおいて自己責任かもですよ。
いや、そうですよ。



nice!(1) 
共通テーマ:

山内惠介のブログ はまなすが熱い・・・?!(笑) [芸能]

山内惠介のブログはまなすですが、熱いですね。(笑)
まあ、山内惠介のファンのブログですけど・・・(笑)


先日、日テレの番組「深イイ話」に出演してましたね。
演歌界の貴公子の山内惠介はファンも凄いね。(汗)

で、今年は大晦日、NHK紅白歌合戦には出場できるのでしょうかね?
どうなんでしょうかね?

ファンはみんな願っていると思うんですが・・・



そうなると、やっぱり、
気がかりは新曲「スポットライト」の売上枚数ですかね?(汗)

有線にリクエストして、
日本有線大賞も獲得しちゃいますか??(汗)

まあ、そうすれば、年末は安泰でしょうかね?
どうなんでしょうか・・・???


山内惠介の活躍を期待しましょうか?
彼、結構、デビューしてから・・・15年?!(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

内田篤人の2chの実況雑談703って何ですかね?(汗) [スポーツ]

内田篤人がご乱心です・・・?!(汗)

いや、ご結婚です。(笑)


内田篤人の2chの実況雑談703って何ですかね???(汗)





サッカー日本代表、
ドイツのブンデスリーガーのシャルケに所属する内田篤人が
ついに年貢の納め時です。(笑)

まあ、別に内田篤人って遊び人ではないですよね?(笑)

2年位前から交際をしていた彼女ですが、
どんな人なのか???

一般女性のようですが、
実は小学校の同級生だという。

良いですね。
内田篤人、また、ファンを獲得しましたか?

とりあえず、支えてくれる彼女と結婚し、
そして、また、日本代表で大暴れしてくれるでしょうね?

内田篤人の小説「ラブセレナーデ」では・・・?!(汗)


ハリルJAPANでの活躍を期待しましょうね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

水原希子のインスタグラム画像に乳首がくっきり?!(大汗) [芸能]

「心がポキッとね」の 水原希子が ゴリラに見えるって・・・?!(汗)

水原希子の性格ってどうなんでしょうかね?
生意気なのか?
それとも・・・?!(汗)





水原希子のインスタグラムだけど、結構、話題になるよね?(汗)
なぜ、水原希子のインスタグラムが話題なるのか?
それは画像がセクシーなのか???(汗)

今回も水原希子のインスタがラムの画像が話題ですが・・・
何が写っていたのか?(汗)

えっ!?水原希子のインスタグラム画像に
本人の乳首が写っていたとかで・・・???(汗)

正確に言えば・・・

長袖のピンクのニットを着ていた水原希子ですが、
自画撮りして・・・そのニットがぱっつんだったので
そこに乳首がくっきりと写ってしまったと・・・?!(汗)

セクシーですけどね・・・(笑)

これにより、刺激を受けた人?
はたまた、ゲンナリした人?
いろいろだと思いますが・・・(汗)


まあ、色々と有るでしょうね。(笑)

そういえば、水原希子の妹だけど、画像を観たら、
何だか可愛いね。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

<AKB総選挙2015>速報で1位に輝いたのは指原莉乃・・・?!(汗) [芸能]

<ーakb48まとめんばー>とは・・・?!(笑)
ちょっと検索してみたら、サイトが出てきましたけど・・・?!(汗)


で、今年も始まりましたよ。(笑)

<AKB48選抜総選挙2015>、そして、速報が・・・?!(笑)
あなたの推しメンは?予想はどうでしょうかね?(笑)

この速報ですが、1位になったのはHKT48の指原莉乃だって・・・(笑)



なぜ、さしこなのか???(笑)
強いですね。(笑)

最後まで、逆転もなく、1位でいられるのか・・・???
どうなんでしょうかね?

中国の大富豪がCDを買って、投票するのではないでしょうかね?
中国の富裕層がAKB48のCDを暴買いする・・・???(汗)

しかし、指原莉乃人気、凄いですね。
まあ、順当にランクインしている人はしていますが・・・

あの乃木坂46の生駒里奈は出場できないのですね・・・(涙)


さあ、誰が1位になるのか???
楽しみですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

藤川球児大ピンチ?!(汗)レンジャーズをクビになり、阪神タイガース復帰の可能性は?(汗) [スポーツ]

今シーズンもDLからスタートした
テキサス・レンジャーズの藤川球児投手ですが・・・(汗)



何だかピリッとしませんね。(汗)
でも、先日、今季初登板を飾った藤川球児投手ですが、
3人を9球で仕留めましたね。

その後のインタビューでは
「最後で投げるのが私の仕事」と・・・

クローザーになることを・・・

そして、翌日ですが、炎上してしまいましたね。(汗)
2/3を3失点、大炎上・・・?!(汗)
まあ、この試合も2番手として登板しましたが、
こりゃ、クローザーを任せられるのはもうちょっと後ですかね?
と思っていたら・・・

なんと、40人枠から外されちゃった・・・?!(汗)
戦力外通告ですか・・・???

クビ・・・?!

今後はウエーバー公示にかけて、
獲る球団が現れなければ、マイナー行きか?
それとも自由契約を選ぶことになるという。

もし、自由契約を選んだならば、
日本球界復帰もありうるとかで・・・?!(汗)

このままノコノコと帰ってくるのか???(汗)
あいつみたいになるのか???(苦笑)

で、日本球界復帰しても、藤川球児の居場所はあるのか???(大汗)

阪神タイガース復帰はあるのでしょうかね?
まあ、守護神には呉昇桓(オ・スンファン)いますしね。(笑)
その前に藤川球児を使っちゃいますか???(汗)

まあ、藤川球児のプライドもありますので・・・(汗)

日本の他球団が獲りますかね???

広島東洋カープ、行きますか???(笑)
黒田博樹、そして、藤川球児とリレーって、かっこ良くない?(笑)

藤川球児、どんな決断をするのでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

大阪市民が守りたかったモノは「お好み焼き&たこ焼き」だっ!!(笑) [時事]

大阪都構想とは・・・?!(汗)

昨日、大阪市で大阪都構想の賛成、反対の住民投票がありましたが、
反対多数で大阪都構想は実現ならず・・・

まあ、大阪市民はNOを橋下徹大阪市長に突きつけたカタチですね。

大阪市は変わらない・・・?!(汗)

自民党、民主党、公明党、日本共産党がタッグを組んで、
反対したわけですが、これらの党が大阪市を良くしてくれるのか?
もし、彼らが良くしてくれるのなら、もっと前から良くなっているはずですが?!(汗)

大阪市民は「お好み焼き」を守りたかったのか?(汗)
それとも、「たこ焼き」を守りたかったのか?(汗)



いや~、美味しそうですね。(笑)
粉モン、大好き・・・(笑)

まあ、大阪文化は外国人にも人気ありますし、
今後は大阪のいいところは残し、
そして、みんなで変えていく方向で・・・?!(汗)

大阪市は今後、どうなっていくのでしょうね?
守りに入るのか?

そして、この敗北で大阪維新の会はどうなるのか?(汗)
橋下大阪市長は政界引退を発表しましたね。
本当に引退するのかな?(汗)

国政には行かないの?

まあ、ちょっとお休みをもらって・・・?!(笑)

サンジャポ復帰は?
行列のできる法律相談所に復帰はあるのか?

それも12月の大阪市長選までは任期有りますからね。

今後の橋下徹氏に目が離せない・・・?!(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

錦織圭のイタリア国際の速報ですよ。(笑) [スポーツ]

テニスの【速報】ですが・・・?!(汗)

速報ではないのか?(汗)


テニスのイタリア国際ですが、
只今、終わりましたね。

ベスト8に進出した世界ランキング6位の錦織圭ですが、
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ相手に
フルセットの末、負けました・・・(涙)



いや~、残念ですね。

NHKーBSで放送されたこの試合ですが、
ジョコビッチの前に為す術なし・・・?!
いや、1セットは取りましたから、大丈夫ですよ。
というのも、1セット目はアレっ!
そんな感じでしたが、2セット目はよしっ!
と言う感じだったし・・・(笑)

ただ、3セット目、錦織圭、もうちょっと粘って欲しかったですね。

ベスト4くらいまで行って欲しかったんですが・・・

さあ、来週から全仏オープンが開幕します。
クレーコート、期待しましょうね。

まあ、6位ですからね・・・
ベスト8くらいで上位者と対戦しますが、
そこで1位、2位くらいに勝ってしまうと、
勢い良く決勝まで行くのではないでしょうかね?(笑)

錦織圭に期待ですよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

箱根の旅館 仙郷楼の口コミ、評判は?!(汗) [日記]

箱根山の小規模噴火ですが、どうでしょうかね?(汗)
地震が続いているとありますが、どれくらいの震度でしょうか?

そして、警戒レベルが1から2へ上げられ・・・
大涌谷は行けなくなっているのか?(汗)
黒い玉子が食べられないと・・・(苦笑)

我慢しなさい・・・(笑)

そして、箱根ロープウェイも閉鎖して・・・

噴火は大丈夫なのか?

先日、岩手県で震度5強、そして、本日、福島県で震度4の地震がありましたが、
箱根山都の関係は???

そして、富士山は噴火するのか?(汗)


箱根観光に影響は出ていないのか?
どうなんでしょうかね?

箱根の温泉源への立ち入りがあまりできず、
掃除ができないせいか、箱根の温泉が枯れる・・・?!(汗)
湯の量が減っているとかで・・・?!(汗)
温度はどうなのか?

箱根のホテル、旅館はキャンセルが相次いでいるのだろうか?(汗)


箱根の旅館 仙郷楼の口コミは?評判は?



仙郷楼の温泉の泉質は
酸性・カルシウム・マグネシウム・硫酸塩・塩化物泉だそうで、
白濁の湯です。

源泉掛け流しですよ。(笑)

露天風呂や大浴場、良いですね。(笑)
露天風呂付きのお部屋はゆったりとしていて落ち着きますね。

お金に余裕があったら、泊まりたい・・・(笑)

部屋は色々とありますが、和室中心ですね。
露天風呂付きの部屋に泊まってみたいですね。

肝心のお料理ですよ。(笑)
色々と小鉢にありますが、要所は抑えてありますね。(笑)
和牛のステーキ、美味しそうですが・・・(笑)

肝心のお値段ですがどうでしょうかね?
まあ、箱根ですから、そうなに安くはないでしょうし・・・(汗)

2名利用1お一人様料金 2万1000円台から4万2000円台くらいですね。
まあ、できたら、お高い方がお部屋のグレードも上がりますけどね。(笑)

まあ、この仙郷楼ですが、
私が注目しているのはこの旅館にある施設なんですよ。

<陶芸焼物教室>

宿泊者は1日4000円で利用できるようですよ。
外来では5000円らしいです。

最近、コーヒーにハマってまして・・・(笑)
コーヒーカップを自分で作りたいと思っていまして・・・(笑)
ここでの贅沢をしながら、コーヒー茶碗を作るのって有りじゃないのかな?(笑)

箱根の旅館 仙郷楼に行ってみたい・・・(笑)
そう言えば、仙郷楼ですが、鶴瓶のあの番組「家族に乾杯」に出たの?(笑)






nice!(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。