亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

金足農が快進撃!!エース吉田が好投です。(笑) [スポーツ]

夏の甲子園も大詰め・・・

準決勝戦が行われておりますが・・・

今年の夏の主役は秋田県代表の金足農業でしょうかね?

秋田県勢初優勝なるか?

近江との試合・・・
9回裏でノーアウト満塁の場面でツーランスクイズは
気持ち良かったですね。(笑)

二塁ランナーの彼が一気にホームへ駈け込んできたとき、
金足農サイドは大喜び・・・

近江ナインはガッカリ・・・(汗)

いい勝負でした。

エースの吉田輝星くんですが、
ナイスピッチングですね。(笑)

金足農はけっして、彼だけのチームではないのですが
やっぱり、吉田輝星投手が目立ちますね。

ドラフト会議では上位指名でしょうかね?

まぁ、星野仙一氏が生きていたら、
欲しい投手の一人でしょうね。(笑)

星野さんが好みそうな投手です。(笑)

今日勝って、決勝戦へ・・・

さぁ、大阪桐蔭ですよ。

大阪桐蔭が頭一つ抜け出ているかという今大会ですが、
金足農がこれを食い止めることができるのか?

注目ですね。

金足農を応援しております。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。