亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

紀州のドン・ファンの謎の死、週刊誌、ワイドショーの格好のネタ?!(大汗) [時事]

紀州のドン・ファンって何・・・?!(笑)


ドン・ファンってプレイボーイな人のことを
言うそうだけど?!(笑)

羽賀研二みたいな人なのか?!(汗)
懐かしいけど、今どうしているのか?(汗)


話戻して、
紀州のドン・ファンだけど、
和歌山・田辺市の酒類販売会社社長の野崎幸助さん(77)。



急死し、その死因は・・・?!(汗)
覚せい剤が体内から発見されたという。(汗)

彼が自ら?!
いや、著書の中にも「やらない」と書いてあったし、(笑)

いや、これはまさか・・・他殺?!(大汗)

警察が捜査することになったのだ。

で、一番疑われたのは55歳年下で今年、結婚した22歳の若妻・・・(汗)
野崎さん、好きだなぁ~(笑)

まぁ、モテるんだから仕方ない・・・?!(笑)

で、この若い娘も野崎さんについてくるんだから仕方ない?!
って、それだけ彼に魅力があるんでしょうね。

で、資産50億円は本当なのか?

これを狙って誰かが仕掛けたのか?(汗)

で、もう一人の人物が・・・?!

家政婦ですけど・・・(笑)
彼女は家政婦として野崎さんの自宅に入っていた60代の女性、
警察にも事情聴取されて、疑われていると・・・
で、自ら報道陣の前でいろいろと話してましたが・・・?!(汗)

まぁ、私はやっていないと言うなら、はっきりと言えばいい・・・

で、誰が・・・?!(汗)

で、野崎幸助さんが生前可愛がっていた愛犬・イブちゃんが
謎の死を遂げる・・・?!(汗)

で、苦しがってもがいて死んだという情報・・・(汗)
何があったのか?

で、埋葬したイブちゃんを警察は検視するために掘り起こした?!
で、イブちゃんの体からもアレが発見されたのか?(汗)

で、謎が深まる・・・?!

で、野崎さんの8年来の友人であるデヴィ夫人・・・(汗)
お金持ちにはお金持ちが集まるのか?(笑)

デヴィ夫人も知っていることを素直に報道陣に話す・・・

これはまさしく、週刊誌、ワイドショーの格好のネタだ。(笑)

55歳年下妻は有る事無い事書かれてご立腹?!(汗)
で、自ら身の潔白を証明すべく、バイキングに出ている弁護士に依頼した?!
で、バイキングでその弁護士は出て話をする・・・?!(汗)

で、MCの坂上忍やパネラーの芸能人にいろいろと言われる?!(汗)

弁護士いわく、
「若妻はバイキングを好意的に思っている」とか?!(笑)

さぁ、一体、野崎幸助さんは誰に???

今日のワイドショーで野崎さんの周りの女性がまたまた浮上してきた?!(汗)
その前に結婚をしようとしていた女性の存在とか・・・?!
その女性の借金を野崎さんのお金で返したあと、姿を消したとか?!(汗)
で、荷物の中に注射針があったとか?!(汗)

謎が謎を呼ぶ・・・?!(汗)

警察はもう大方の目星はついているのか?
どうなのか?

まだまだこの紀州のドン・ファン絡みの件は
ワイドショーで続くのか?(汗)

和歌山って結構田舎だよねぇ~(笑)

どうなりますか???

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。