亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

大阪地震で吉野家41店舗が営業中止に・・・?!(汗) [経済]

今朝の大阪地震ですが、
震度6弱は大きすぎた・・・?!(汗)

食器が・・・?!(汗)
窓ガラスが・・・?!(汗)
銭湯の煙突が・・・?!(大汗)

火事になるところ・・・(汗)
道路が陥没・・・(汗)
水道管破裂で水しぶきが上がり、水浸し?!(大汗)

影響は色んな所で出ておりますね。

で、店の営業も・・・?!

まぁ、ライフラインが整わないところは仕方ない・・・?!

ガス、水道がストップならしょうがない・・・?!(汗)

で、吉野家ホールディングスの牛丼屋の吉野家は
大阪府枚方市を中心に41店舗が営業を中止していると言う。



これは経済的にも損失か?!
いや、仕方ないでしょうね。

あの揺れで食器などが散乱している店舗が出ているためだと言う。(汗)

そして、松屋では今の所、営業中止はないと言うが、
ただ、鉄道などがストップということで
従業員が出勤できていないかもしれないそうだ。(汗)

そう言うこともありますね。

本日の大阪地震、色んな所で被害が出ております。
余震にも注意が必要ですね。

気をつけましょう。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。