亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

志尊淳の卒アルはデマなのか?!(汗)うーん、ブサイクすぎない?!(大汗) [芸能]

最近、志尊淳をバラエティー番組で観ますが?!
番宣か?!(笑)



志尊淳と言ったら、
NHKEテレの英語の語学番組ですよね?(笑)

そこからの・・・NHK朝ドラ「半分、青い。」で
漫画家の金の卵(?)のボクテ役を射止めた?!(笑)
でも、先日、ルールを破って破門?!(汗)
で、お役御免か?!(涙)

いや、戦隊モノから出てきたの?(笑)
トッキュウジャーとかって?!(笑)

で、志尊淳ですが、イケメンだよね?!(笑)
目がぱっちりとキレイなんだけど・・・?!(笑)

でも、志尊淳の卒アルの画像だけど、ブサイクだよね?(汗)
デブっているかな?!(笑)

マジで・・・?!(笑)

まぁ、人っと変わりますからね。(笑)

この志尊淳の卒アルだけど、デマなのか?本当なのか?
どうなんでしょうかね?(笑)

まぁ、今の志尊淳は魅力的でもありますが?!(笑)

今後のカレの活躍を期待して・・・(笑)
これからも応援してますが・・・(笑)

志尊淳って本名は?日本人なのか?
韓国とか中国とかではないの?
台湾人とかではないの?


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。