亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

クロスリテイリング株式会社の山口孝志氏がススメル1日5分のスキマ時間で日給191万円って?!(大汗) [経済]

貧乏は悪だ・・・?!(汗)

最近、お金使うねぇ~(汗)
でも、お金ないし・・・?!(大汗)

お金ないと、自分の行動も制限されちゃって?!(大汗)

我慢我慢・・・?!(涙)

ちょっと資産運用とかしていかないとダメでしょ?!
投資の勉強をしたいなぁ~と考えているんだけど・・・

いろいろと調べてみたら、
クロスリテイリング株式会社ってのがでてきたのね。
そこはFXとか株なんかの教材などを販売しているらしいけど・・・

クロスグループの会長である山口孝志氏だけど、
彼もFXで最初はお金を作ったようだけど、
その後は会社もうまく行っているようで・・・
で、資産運用も順調みたいね。

海外不動産なんかも持っているみたいで、
ニュージーランド不動産、それも6棟もあるって、
この間、言っていたな・・・?!(汗)

コインパーキング投資、コンテナ投資もやっているみたいよ。

で、今回、クロスリテイリング株式会社のファンダーの山口孝志氏も
おすすめする投資法があるみたいだけど・・・?!(汗)

これが1日5分のスキマ時間で
日給191万円とか、日給156万円、日給139万円・・・?!(大汗)

副業レベルじゃないよね?(汗)

その秘密とは一体・・・?!(汗)

http://directlink.jp/tracking/af/1078094/EHxiQq02-jYdDGa9J-YAlI06Ww/

1日5分なら、
忙しいサラリーマンでもできるよね?(汗)

1日5分で日給191万ってどうよって話ですが?!(汗)
そんな簡単にできるものなのか?
どうなのよ?(大汗)

それくらいの収入が入るなら、
本業のサラリーマンやめちゃうよね?(苦笑)

だって、その投資で食べていけば良いし、
空いた時間は好きなことができるし・・・(笑)

そんなうまい話はあるのか?(汗)

山口孝志氏は言う・・・
「FX、株式投資、仮想通貨を上回る圧倒的な資金効率!」だ・・・

仮想通貨も最近は億り人とか、自由人とか言われてますが、
若者が飛び乗って、そして、億のカネを手にしたとか言われているけど、
損した人も多いのか?!(汗)

税金半分持っていかれるでしょ?!(苦笑)

資金効率が良いって良いけど、
はたしてのその投資法はなんだろうね・・・?!

バイナリーオプションとか・・・?!(汗)
正直、バイナリーオプションなら興味はないけど・・・?!(苦笑)

で、山口孝志氏はこうも言う・・・(笑)
「どう転んでも利益になるような衝撃的な仕組みだ!」と・・・?!(笑)

やらない手はないのか?
どうなのか?

とりあえず、どんなものか覗いてみる手はあるでしょうね。(笑)

http://directlink.jp/tracking/af/1078094/EHxiQq02-jYdDGa9J-YAlI06Ww/
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。