亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

お風呂にアリ?!(汗)アリの駆除するにはどうしたら?!(汗) [日記]

昨日の夜だけど・・・

お風呂に入っていて・・・アレ?!

ぎょえぇぇぇぇぇ~(大汗)


アリじゃない・・・?!(汗)

なんでこんな所にアリがいるの・・・???(汗)

どこから入ってきたのか?
までの隙間か?
排水口からか?
外からどこか繋がっているのか?(汗)

蟻の行列ではないのだけれど、
ちょっとづつ・・・?!

で、今日、お風呂を洗うときも昨日の夜より増えている?!(汗)
これはマズイ・・・

早いうちに手を打って置かないといけない・・・




こういうの置いておかないとダメなのかな?(笑)

アリの巣コロリか・・・?!(笑)

まぁ、効くのかどうなのかはわからないけど、
とりあえず、アリ撃退法だよね?

夏になれば虫は動き出す・・・(汗)
蚊も蟻もね・・・(汗)

で、この時期、カビもなんとかしないとね・・・(大汗)

蟻の駆除を・・・それも屋内を・・・
ちゃんとしないと・・・

それと部屋の掃除はしっかりしないと・・・


nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。