亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

福永祐一騎手の嫁の松尾翠のブログに旦那のダービージョッキーの記事がない?!(汗) [スポーツ]

東京競馬場は盛り上がったのかな?(笑)
第85回日本ダービー(東京優駿)が行われましたが、
テレビを見ていたら、ものすごい人が・・・?!(汗)

万馬券は出たのか?
儲かった?
ダメだった?(汗)

で、日本ダービーだけど、
勝ったのは福永祐一騎手騎乗のワグネリアンでしたね。

5番人気でしたが頑張りました。(笑)

福永祐一騎手ですがダービーの成績は
まだ勝っていない・・・



今回の勝利で初の日本ダービー制覇・・・
ダービージョッキーになりましたよ。(笑)

誰もがなりたいダービージョッキー・・・
なりましたよ。

正面スタンドへ戻ってきた福永祐一騎手・・・
号泣してましたね。(涙)
私もそれを見て号泣・・・?!(笑)
それはないけど、感動しました。

で、福永祐一騎手の嫁である松尾翠さんはどうだったのか?
おそらく第1子、第2子の子供を連れて、
東京競馬場へ来ていたのでしょうかね?
どうでしょうか?

松尾翠のブログのアメブロでもちょっと覗いてみましょうか?(笑)
あれ?載ってない・・・(汗)
まだ更新していないだけ?(汗)

朝食のアサイーボウルがあるだけ・・・?!(汗)

旦那の福永祐一がダービージョッキーになったんだよ・・・?!(汗)
松尾ミドルのスキャンダルが影響しているのか?(汗)
なんかあったの?!(汗)

福永祐一と嫁の松尾翠の関係は良好なのか?
大丈夫でしょうよ。

福永祐一の2chの80の噂は大丈夫・・・?!(汗)
いや、2chの77の噂のほうが気になるのか?!(汗)
76でしょ?!(笑)78でしょ?(笑)

どうでもいいよね・・・(笑)

福永祐一の嫁もビックリ・・・?!
旦那がダービージョッキーになっちゃいました。(笑)

おめでとう・・・
夜には松尾翠のブログのアメブロも更新されるでしょうよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。