亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭の彼女の観月あこの追っかけブログって何?!(汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭が復調を見せていますが、
嬉しいですね。

只今、速報ですが、
錦織圭はイタリアのローマで試合中・・・(笑)

ツイッターで速報が知れる?!
動画が良いのか?
テレビ中継のほうが良いでしょ?!(笑)



BNLイタリア国際ですが・・・
準々決勝の相手はノバク・ジョコビッチ。(汗)

勝って欲しいけど、正直、苦手な相手でしょうかね?(汗)
第1セットを錦織圭が獲ったは良いけど、
次の第2セットは逆にジョコビッチが獲り、1-1

そして、最終の第3セットは一進一退かな?(汗)

錦織圭の彼女ってだれでしたっけ?!(汗)
今現在も錦織圭の彼女は観月あこなのか?
まだ破局していないのかな?

ちょっと錦織圭の彼女の追っかけブログでも観てみようかね?(笑)
って、何っ?そんなのあるのか?(苦笑)

で、観月あこは今年もイタリア・ローマへ行って、
錦織圭の試合を観ているのかな?(汗)
スタンドで目撃情報があったとか?無かったとかで?

まぁ、快進撃の続く錦織圭には彼女の観月あこの存在は
最高なんでしょうね。(笑)

試合に勝って欲しいけど・・・
速報観ておきますよ。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。