亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

蒼井そらがセクシー女優からドラマ「逃亡花」の主演をGETっ?!(笑) [芸能]

蒼井そらと言ったら・・・?!

中国では神的な扱いですよね?(笑)
なぜ・・・?!(苦笑)




いや、人がいれば、あのネタも好調・・・?!(汗)
で、人気者になれば、売れる?

そして、お金ボロ儲け?!(笑)
事務所も潤う・・・イイね・・・(笑)

で、蒼井そらですが、セクシー女優を卒業したのか?!
マジで・・・?!

今やドラマの主演に抜擢ですよ。(笑)
フジテレビの月9ドラマ・・・?!(笑)

違うの???

テレビ東京のドラマ「逃亡花」で主演を演じるというのだ。
頑張りましたね・・・???(笑)

いや、地上波ではないのか?!(汗)
BSジャパンなの?!(汗)

そうですか・・・
残念?!(汗)

いや、主演ドラマですよ・・・
蒼井そらですが、テレビ東京で会見を開いたとかで?!

プロデューサーの言葉に涙を流す蒼井そら・・・(号泣)

頑張りましたね。(笑)

で、このドラマ「逃亡花」ですが、
どんなお話なのか?!


コミックなのか?!
コミックみたいですね。(笑)

夫殺しの罪で指名手配された若妻の咲子を演じるのが蒼井そらですが、
その咲子が復讐の夜叉となって、真犯人を追うというのだ。

面白そうだ。(笑)

咲子を演じる蒼井そらですが、
良い女優なのか?!

まぁ、中国ではいい女優でしょう・・・?!(笑)
で、このコンテンツ、中国では売れるでしょうし・・・?!(笑)

テレビ東京、頭がいい・・・?!(笑)
海賊版が出回ってしまいそうで怖いけど?!(苦笑)

蒼井そらのセクシー部分は出てくるのか?!
どうなんでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。