亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

青木玄徳が逮捕?!(汗)彼女、仮面ライダー、バンコランが泣いている?!(汗) [芸能]

最近の若手俳優だけど、仮面ライダー出身が多いよね?!
戦隊ヒーロー系の人とか?ウルトラマン系の人とか?!(笑)

で青木玄徳もその1人・・・?!

逮捕だって・・・?!(大汗)





青木玄徳って誰???(汗)

モデルから俳優になった青木玄徳だけど・・・
只今、30歳らしいよ。

で、テニスの王子様でミュージカルデビュー。

そして、仮面ライダー鎧武に出演したとかで?!
最近、仮面ライダー観ないからわからない・・・(苦笑)
でも、結構、いろんなミュージカルとか出ている青木玄徳だけど?!

パタリロでバンコラン役とかやっているけど?!(笑)
まぁ、青木玄徳、イケメンだしね。(笑)

で、青木玄徳は何をして逮捕されたのか?!(汗)

なんでも、世田谷で30代女性に抱きついて、
首などに軽症を負わせたとかで?!逮捕?!(汗)

強制わいせつ致傷の疑いで世田谷署に逮捕されたようだ。(大汗)

何しちゃっているのさ・・・?!(汗)

で、当時、酒に酔っていたのかな?!(大汗)
どうなんでしょうか?!
それでもダメでしょ?!

青木玄徳の彼女も事件が事件だけにがっかりでしょうね・・・(涙)
彼女の画像が出ているとかで?ホントなのか?!

で、青木玄徳ですが、
舞台「メサイア-月詠乃刻-」を降板したと言う。
まぁ、そりゃそうですよね???

で、このまま終わってしまうのか?!
終わってしまうんでしょうね・・・

酒を飲んでも飲まれるな?!(汗)
って、しっかりしないとダメでしょ?!(大汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。