亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

大谷翔平の彼女の中条あやみもビックリ?!(汗)メジャー初本塁打でベーブ・ルースに並んだ?!(汗) [スポーツ]

大谷翔平って誰・・・?!(汗)

昨シーズンまで北海道日本ハムファイターズに在籍し、
二刀流で活躍したプロ野球選手・・・

そして、
今シーズンからメジャーリーグで頑張ることになった選手だけど?!(笑)

大谷翔平・・・彼女は誰なのか?!
えっ?!モデルの人?女優の人なのか?!
一般女性ではないのか?!

大谷翔平の彼女は中条あやみなのか?!
目撃情報が・・・?!(汗)




中条あやみって、
あの今田耕司の番組に出ている人だよね?
えーと情熱大陸?!(苦笑)違う・・・
アナザースカイだね。(笑)

で、ドコモのCMにも出ているよね?!(笑)

中条あやみは大谷翔平の彼女なのか?!(汗)

そんなことはどうでも良いのかな?!(笑)

ロサンゼルス・エンゼルスに移籍した大谷翔平ですが
オープン戦はかなり苦戦しましたね。(汗)

しかし、開幕戦にスタメンで登場し、ヒットを打ったけど?!(笑)
そして、先日、投手として先発登板し、初勝利・・・(歓)

そして、本日、エンゼルスの本拠地で8番・指名打者で先発出場・・・
初回に3ランホームランを打ったとかで・・・?!(汗)

先発投手が2日以内にホームランを打つのは
97年ぶり、ベーブ・ルース以来の偉業だと言う。(汗)

ベーブ・ルースの名前が出ちゃうってのがすごいよね?!

二刀流ですね・・・(笑)

ベーブ・ルースも二刀流・・・?!(汗)

この日の大谷翔平は3安打を打ったとかで・・・?!
マイク・ソーシア監督も大喜びでしょうね・・・?!(笑)

そして、何よりもエンゼルスファンは大喜び?!

ホームランを打った大谷翔平ですが、
カーテンコールに応えるべく、
ベンチからスタンドへヘルメットを取っての・・・(笑)

これはすごいですね。

これが続けば良いのですが・・・(笑)
今シーズン、大谷翔平の投手としての成績は・・・?!

最低でも12勝ぐらいしないとダメでしょう。
そして、本塁打も25本ぐらい最低でも打たないと
二刀流は認めてもらえないようにも思いますが・・・?!(汗)

大谷翔平の彼女(?)の中条あやみも
ロサンゼルスのディズニーランドへ遊びに行くと言いながら、
おそらく、大谷翔平のもとへ行くのでしょうね・・・???(笑)

どうなんでしょうかね?(苦笑)

NHK-BSの契約を済ませて、
メジャーリーグをテレビ観戦しちゃおうかな?!(笑)

BS料金払いたくないから、
止めます。(苦笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。