亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

大杉漣の急死で北野武監督は今後のキャスティングをどうするのか?!(汗) [芸能]

俳優の大杉漣が急死したニュース・・・(大汗)




えっ?!
大杉漣、ぐるナイのゴチとかに出てなかったっけ?(汗)

元気だったよね?

テレビ東京のドラマ
「バイプレイヤーズ~
もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」でしたっけ?

その撮影中に倒れ、
俳優仲間の松重豊らも病院に付き添い、
搬送されたようですが・・・

帰らぬ人に・・・(涙)

何が原因だったのか?!

急性心不全なの???(汗)

やっぱり、寒いのはダメね・・・
これが夏ならそんなことないでしょ?!

寒さは大敵なのか?!(汗)


で、大杉連と言ったら・・・
北野作品には欠かせない存在・・・


北野武は今、何を思うのか・・・?!

絶句でしょうね・・・(汗)


うーん、名脇役を失った悲しみ、喪失感は・・・涙

テレビ東京は代役を立てて続行するのか?!
それとも打ち切り・・・?!(汗)


で、芸能界からも大杉漣の急死に対して
悲しみ声が・・・?!

まぁ、急死って・・・(汗)
まだ65歳でしたっけ?
66歳か・・・(汗)
若すぎますね・・・

葬儀、告別式はどこで行われるのか?!

とりあえず、テレビ東京はお昼の映画を
北野武の作品にするのか・・・?!(汗)

北野武が死んだわけではありませんが、
大杉漣追悼番組でしょ・・・?!(涙)

今週末のTBSの「新・情報7daysニュースキャスター」での
北野武のコメントが注目されますね。

大杉漣さんのご冥福をお祈り致します。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。