亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

キリンチャレンジカップのシリア戦、本田圭佑は先発なのか?!(汗) [スポーツ]

サッカーのハリルジャパンだけど、どうなのか?

ワールドカップロシア大会へ向けて、
アジア最終予選の真っ最中・・・

残り3戦、絶対に負けられない試合・・・(汗)


で、本日、キリンチャレンジカップですが・・・
中東の国との対戦ですか・・・???

シリア戦ですが・・・

あの人は先発で起用されるのか?
それとも後半に出てくるのか?

本田圭佑ですが・・・(笑)

セリエAのACミランを退団した本田圭佑ですが、
次はどこのクラブへ・・・?!

調子はどうでしょうね・・・???

本田圭佑の香水ってあるけど、
良い匂いなのかな?(笑)



余談ですけどね。(笑)

本日のキリンチャレンジカップですが、
シリア戦、予想は3-0でハリルジャパン勝利ということで・・・?!

本田圭佑も1得点・・・
香川真司も1得点・・・

久保が1得点かな?(笑)

そうだっ!!もう一人、原口元気の1得点・・・
今後、彼の奮起は必要だから・・・(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。