亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ココリコ遠藤ではなくて、ココリコ田中が離婚した?!(汗) [芸能]

ココリコ遠藤が再婚して・・・(笑)
で、離婚・・・?!(汗)

えっ?!遠藤章造ではなくて、
相方のココリコ田中の方だってよ・・・?!(汗)

ココリコの田中直樹って誰と結婚したっけ?!
一般女性でしたっけ?

ココリコ田中の嫁って誰・・・?!(汗)


小日向しえ(37)



女優?歌手?
芸能人だね・・・(笑)

ココリコ田中と小日向しえだけど、
2003年に結婚して、そして、翌年に長男が生まれ、
そして、2008年に次男が生まれたみたいだね。

で、離婚の原因は何・・・?!(汗)
まぁ、男と女、色々とあるのでしょうね。


で、親権は田中直樹がと言うことで・・・

ミヤネ屋で宮根誠司が
「遠藤章造が離婚すれば良かったのに・・・」と言っていましたけど?!(笑)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。