亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

有村架純の最新画像って太ったよね?!(汗)NHK「ひよっこ」にヒロインになったから?!(大汗) [ドラマ]

明日、お花見行っちゃおうかな?
東京は満開ですよ。

東京2017のお花見スポットの穴場はどこなのかな?
多摩?それとも池上本門寺なのかな?(笑)


さて、新年度を迎えて、
NHK連続テレビ小説「ひよっこ」もスタートしたね。(笑)

私、もうみましたけど、ヒロインの有村架純ちゃん、
かわいいよね?(笑)



で、有村架純ちゃん、太ったよね?(汗)
これ、役作りなの?
5キロ太ったって本当なのか?(汗)
女優魂だね。(笑)

ひよっこのモデルは吉本興業って本当なのかな?
あらすじ読んでいるとそんな感じなんだけど???(汗)

でも、ロケ地は茨城県でしょ?!
そこから大阪へ・・・???
その前に東京?浜松?どうなのかな?

そうそう、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌だけど、
桑田佳祐の「若い広場」だって・・・(汗)

なぜ?桑田佳祐は曲をNHKに提供したのか?
なんででしょうね・・・???

有村架純ちゃんが可愛いから???(笑)

ヒロインは有村架純だけど、
その他の「ひよっこ」のキャストが気になるところ・・・

相関図をNHKのサイトで見ておかないとね。

母親の谷田部良子役に木村佳乃が・・・
そして、父親の谷田部実役に沢村一樹が・・・
祖父の谷田部茂役に古谷一行が収まってますが・・・?!(笑)

今日からスタートのNHK連続テレビ小説「ひよっこ」だけど、
これからの展開が楽しみでたまりませんね。

お楽しみに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。