亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ハリルホジッチ監督、イラク戦負けたら、即クビでしょ?!(大汗) [スポーツ]

サッカー日本代表のハリルホジッチ監督への
風当たりがキツくなっていますけど?!(汗)


まぁ、当然でしょうかね?(汗)






で、ハリルホジッチ監督の解任論まで浮上・・・

いや、次の監督は誰が良い???
って、2ちゃんでスレ立っていたけど?!(汗)


サムライブルーのサポーターたちは黙っていられない?!(汗)

このまま負けて、そして、サッカーワールドカップロシア大会に行けないなんて、
考えるだけでも辛いでしょ?!(汗)

本日、イラク戦ですが、大丈夫なのか?!

ハリルホジッチ監督はまた、言い訳を・・・?!(汗)
で、報道陣とモメる?!(汗)
いや、仏頂面でケンカ腰だって・・・(汗)

イラク戦、もし負けるようなことがあったら、
ハリルホジッチ監督はクビでしょ?!(笑)

でも、次やる人はいないのか?!
そう簡単には決まらないでしょ?!

まぁ、岡ちゃんでよくね・・・?!(笑)

本田圭佑の今の心境は?!
香川真司の心境はどうでしょうかね?
岡崎慎司は今、何を思っているのか?

長谷部誠はキャプテンとして、どう思っているのか?

若い選手たちはどうなのか?

浅野拓磨や原口元気はやってくれるのか?

ここに内田篤人がいてくれたらな・・・(涙)

本日、イラク戦、勝てるのか?
予想は2-1でハリルジャパンが勝利する・・・?!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。