亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

格安モバイルはどこが良いのか?!楽天モバイルなのか?! [日記]

最近、格安モバイルにしようと考えているんだけど・・・

コストカットをしないとね。


まずはスマホの料金と考えたんだけど・・・

で、格安スマホだけど、どこが一番安いのか?!
どこでしょうかね?


やっぱり、楽天モバイルなのか?




なぜ、X JAPANのYOSHIKIは楽天モバイルのCMに出たのか?!(笑)
三木谷社長が使おうと決断したのか?!(笑)

で、格安モバイルのメリット、デメリットはどこよ・・・?!
どうなんでしょうかね?


もっと安く使用できる格安モバイルはあるのか?

Exciteモバイルはどうよ?!
イオンモバイルはどうよ?!

って、ビッグローブモバイルは?!

って、まぁ、色々とあるよね・・・(汗)

ちょっと比較検討してみますね。(笑)


コストカットしていかないといけないなぁ~。(汗)

すべて、レンタルで生活してみようかな・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。