亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ホンダの新型フリード2chの12の口コミはどうよ?!(汗) [経済]

フリード 新型の2chの12だけど・・・?!

フリードって・・・?!
ホンダの新しいミニバンだけど・・・?!
まぁ、全面改良されて、登場したんだけど・・・(笑)






ホンダの新型フリードだけど、口コミはどうでしょうね?
まぁ、ホンダはトヨタのシエンタにぶつけた形になるんでしょうけど、
勝ち目はあるのかな・・・?!(汗)

シエンタ、最近良く見かけるけど・・・
今回のホンダのフリードはボディがだいぶ、ファミリーカーになっちゃったように思うんだよね?!
燃費は良くなったのかな?!

で、ホンダ新型フリードの価格だけど、高くないのか?!
ハイブリッドではないけど、
普通のフリードで価格280万円くらいを見積もってもらったんだけど?!(汗)

この価格どうよ・・・?!(汗)

ハイブリッドが欲しいところだけど、最近思うのが・・・
ハイブリッドじゃなくても良くね?!(汗)

ハイブリッド高いしね・・・(笑)


もうちょっと様子見てからの方が良いのかもしれないね。



nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。