亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

林家たい平の24時間マラソンは秩父からスタートだった?!(汗)今どこよ?!(笑) [芸能]

林家たい平師匠が
今、24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーとして
頑張っているようですが・・・(汗)

たい平師匠、今どこなのか?!(汗)




林家たい平師匠ですが、足痛そうですが、
頑張ってますね。

今回の24時間マラソンのスタートはどこからだったのか?!
噂では秩父と言う人もちらほら・・・?!(汗)

と言うことで、北から南に・・・?!

埼玉から東京へってことなのか?!

川越は過ぎたのか?!
大宮は?赤羽は?!

で、今、東京都内を日本武道館めがけて走っている最中なのか?!

たい平がタクシーに乗った情報はあるのか?!(汗)
無いでしょ・・・?!

まぁ、最後、サライが流れている時に林家たい平が間に合わなければ、
バイク便っていう手もありますけどね。(笑)

今、たい平は池袋あたりなのか?(笑)
いや、まだまだか?!
和光市には入っているでしょうよ。(笑)
朝霞市なのか?!(笑)

で、林家たい平の今回の24時間マラソンのギャラっていくらなのか?!
まことしやかに囁かれている額とは?!

ノーギャラなのか?!
1億円なのか?!(汗)

そんなもらうわけ無いだろ・・・?!

もらっても200万円くらいかな?!(笑)
いや、500万円位もらえるでしょ?!(笑)


とにかく、林家たい平師匠、頑張れっ!!


で、今、たい平どこよ・・・?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。