亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

有吉弘行が逮捕?!いや、結婚だ・・・(笑)彼女は夏目三久ってホントなのか?!(大汗) [芸能]

有吉弘行逮捕で湧く、ココ・・・?!(汗)

いや、有吉弘行逮捕って何よ・・・?!(汗)
違うようだ・・・

逮捕されたのは有名女優の長男の若手俳優Tだった・・・?!(汗)
母親に迷惑かけるなよっ!!(怒)

話し戻して・・・

有吉弘行ですが、逮捕ではなくて、結婚らしいよ。(笑)
マジですか・・・?!

有吉弘行も42歳でしょ・・・
で、彼女は誰なのか?!

夏目三久らしいよ・・・?!(汗)

マジですか?!





夏目三久の彼氏って、
あのフライデー画像の人だよね?

あの御曹司はどうしたのか?!
もう破局したの・・・?!(笑)

で、有吉弘行と熱愛、妊娠、そして、結婚ですか・・・(笑)

まぁ、ふたりとも「マツコ&有吉の怒り新党」で、共演してますし、
そこで知り合い、熱愛に・・・?!

マツコ・デラックスはこのことを知っているのでしょうかね?
マツコのコメントも気になりますが・・・?!(笑)

まぁ、とりあえず、お幸せに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。