亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

宮根誠司が夏休み2016でミヤネ屋大ピンチ?!(汗) [芸能]

2016年の夏の甲子園終了・・・
そして、リオデジャネイロ五輪も終了・・・

寂しくなるね。(号泣)

で、ミヤネ屋見ていたら、アレ?!
宮根誠司がいない・・・?!(大汗)

宮根誠司、射殺されたのか?(汗)
そんなことはない・・・(苦笑)




何?入院しちゃったのか?!(汗)
体調不良なのか・・・?!(汗)

宮根誠司嫌いの人には良いですけど、
宮根さん大好きっ子クラブには悲しいよね・・・???

で、宮根誠司はどうしたのか?
番組に問い合わせたら、夏休みだって・・・???

いや、別に番組に問い合わせてないし・・・(笑)

宮根誠司の夏休み2016の始まりですよ。(笑)
まぁ、今年はオリンピックイヤーでいつもの夏休みとはちょっと遅いのかな?!(汗)

宮根誠司は夏休みで子供とどこへ行ったのでしょうかね?
ひらかたパークなのか?USJなのか?

1人でのんびりとしているのか?

もしくはリオ五輪の閉会式に行ったのか?
安倍晋三首相もドラえもんに道具を出してもらって、
閉会式に間に合いましたからね。(笑)

ソレ使って、宮根誠司も日本の反対側に通り抜ければ・・・?!(笑)


で、ミヤネ屋の視聴率が大ピンチ・・・?!
宮根誠司がいないミヤネ屋なんて面白くない?!(汗)

いやいやいや、林マオちゃん頑張りますよ。(笑)
藤村さんも頑張るだろうし、三浦さんも頑張るでしょうよ。(笑)
中山さんはおそらく、ブラジルのリオに滞在中か?!(笑)


宮根誠司はいつ戻ってくるのか?
2週間後?それとも1週間後?!

宮根誠司の夏休み2016の始まりですよ。(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。