亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

優香が明治神宮で見せた白無垢と文金高島田姿は・・・?!(汗) [芸能]

優香が1ヶ月前に結婚しましたけど・・・




彼氏は誰よ・・・?!

俳優で同い年の青木崇高。

なんだ、志村けんじゃなかったのか・・・(涙)


で、本日、優香と青木崇高は明治神宮で挙式を挙げたとかで?!

優香の白無垢、そして、文金高島田が良かったそうですが・・・(笑)

参列者の中に志村けんはいたのか?!
いない。(笑)
参列者の親族約20人位だそうで・・・
シンプルだったとかで・・・


優香の選んだ旦那さんは青木崇高でしたが・・・
末永くお幸せに・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。